PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金魚ハンターポータブル2nd

原因不明の吐き気に襲われています。

どうも、とんぼです^^


ここのところ体調を崩しがちです。
38.8℃の高熱を出したかと思えば、お腹を壊したり。
あげくの果てには今回の吐き気。
…お祓いでもしてもらおうかなorz

とまぁ、そんな感じでインしたらやめられないとまらない♪MHFは少し休憩して
いつでもやめれるMHP2ndをやってたわけです。

そうです。
相変わらずのアメザリ装備を求めての黄金魚ハントです。

ソロだと10分で終わったり、30分で終わったりと面倒なこのクエ。
完全作業だし面白くもなんともない;
そこでとんぼダメ元で

「一緒にアメザリ釣りしませんか@3募集中」

とkaiで募集かけました。
まぁ、集まらなかったら変わらずソロでやるだけ…と思いきや
2人集まって3人でアメザリ釣り大会となりました。

実際にkaiでアメザリ釣りするとこれがまた面白い!
ただの作業なんだけど会話があるとソロとは比べものにならないくらい面白い!!
めげそうになってもお互い励まし、時にはネタで笑わしあいクエを何度も繰り返した結果。

3人ともアメザリ一式に必要なだけのアメザリの甲殻があつまりました^^
もう最高でした!
またkaiであのお2人に会えないかなーw


その後はジャンプ海賊装備を作るためにジャンプテオ部屋作成。
 とんぼ→ブラッシュデイム
 野良1→エピタフプレート
 野良2→双龍剣【極】
 野良3→祖龍弓
でジャンプテオへ!!

やっぱジャンプテオ極悪的に強い。
キリンSで行ったんですが、防御461もあるのに突進で2/3削られるって;
以下、デスノートw

1戦目…祖龍弓の方2死、双剣1死の3死終了
2戦目…祖龍弓、双剣がそれぞれ1死、辛くも討伐

海賊Jチケット1枚出ました。
これで5枚になったのでとりあえず一式分のチケットは揃った。
でも剣士、ガンナ両方作ろうとするとあと5枚かな?
がんばるぞー!!

本当はこの後も連戦したかったのですが、
冒頭の原因不明の吐き気に襲われとんぼリタイアorz

この体調はMHFにもログインできなさそう…
明日は定期メンテでできない時間多いのになー(泣
スポンサーサイト

| MHP2 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/99-373a05f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

