PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラグライト集め

上位ハンターになってしばらく経ちますが
上位クエを戦い抜くだけの武器と防具がありません。

どうも、とんぼです^^


現在、強化途中で防御220程度のザザミU一式に
バインドキューブでぐるぐる回転してるキャラがいたらそれはとんぼですw
名前を確認するとより完璧ですww

ザザミUの強化にはおそろしく王族カナブンが必要なので
とりあえず上位モンスターに対抗できる武器製作しようとしてます。

候補は鬼神斬破刀。
強化にドラグライト、カブレライト、アルビノの中落ちと
中落ち以外は集めやすいのが魅力です。
ついでにこれができちゃえば、お金稼ぎの上位沼地将軍もかなり楽になりますし。

あとは武器を見てて思ったんですがガンハンマの強化にもドラグライトが必要。
むしろ武器の強化にドラグライトたくさん使います;
なので配信蒼レウスで採掘もしてドラグライト集めようと思います。

野良で適当にやってたら0157さん登場。
んで、そのあとDさんも登場。
3人でクエ回してました^^

蒼レウスには負けまくり…
絶対リベンジしてやるからなー><

| MHF | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/98-155caee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

