PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっちゃけー!!

ここ最近MHP2ndも楽しいです。
もっぱらMHFにインする前の肩慣らしや、フレがインするまでの時間潰しになってますw

どうも、とんぼです^^


MHP2ndではアメザリ装備を作ろうとひたすら配信クエの「アメザリ釣り大会」やってます。
このクエ、黄金魚5匹の納品が目的なんですが、なかなか黄金魚でないし;

ガノトトスが面倒なのでオアシスっぽいエリアで釣ってるのですが
早い時は10分で終わるのに、時間かかるときは30分以上…
黄金魚でない時は出ませんorz
しかもアメザリの甲羅が1~2個しかもらえないので集めるのも大変。

今日ちまちまがんばって
 ・アメザリハンマー
 ・アメザリボウガン
 ・アメザリヘッド、アメザリキャップ
の4つを作りました!

アメザリハンマーを装備するとキャラの声がアメリカザリガニの声になりますw
スタンプすると「はっちゃけー!」って言います。
ぐるぐる回転しても「はっちゃけー!」
縦3回でも「はっちゃけー!」
…これはうっとうしいw

残りのアメザリシリーズもがんばって生産します~

| MHP2 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/97-28a0a9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

