PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけばいつも

とんぼです(●)´`・)

えー、今更ですがあけましておめでとうございます!
前回更新が2013年8月ということで…
すでに半年経っていますねw
とりあえず、とんぼは生きていますと生存報告です。

最近の近況と言いますと、子育てと仕事にかなりの時間を割いており
ゲームをやる時間とかはほぼ取れない感じです。
しいていうなら、通勤時間の電車のなか?w
高校生や大学生みたいなことやってますねww

このままゲームブログのままでは、なっかなか更新できないと思うので
いきなりではありますが、本日よりゲームを含む
とんぼの日記兼備忘録としてブログをリ・スタートしていこうかなと思います。

…何度めのリ・スタートなんだって話ですよねw
相変わらずの更新遅めな感じでまたやっていこうと思いますので
よろしければお付き合いください。

では、したらなノシ

| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/89-3228fc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

