PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【装備コーデ】剣士キリンS一式

どうも、とんぼです^^

プレイ日記だけでなくとんぼオススメの防具コーディネイトを載せていこうと思います。
記念すべき第1回は一番お気に入りのキリン装備です!


テーマ『剣士キリンS一式装備』

tonbo_063.jpg

 頭:キリンSホーン (研磨珠)
 胴:キリンSベスト (研磨珠)
 腕:キリンSアームロング (研磨珠)
 腰:キリンSフープ (持続珠、研磨珠)
 脚:キリンSレガース (研磨珠)

防御/重鎧玉未使用、爪・護符ありで 461
発動スキル/全耐性+10、属性攻撃強化、砥石使用高速化


第1回からなんですが、一式装備って全然コーディネイトじゃないですねw
細かいことは気にしない方向でww

キリンS装備は何も珠を入れないと
「アイテム使用弱化」
のスキルが発動するので持続珠でそれを打ち消してます。

マイナススキル打消ちしすると残りのスロットは5つ。
とんぼは砥石高速を入れましたが、他にもスロ5でつくスキルならなんでもOKだと思います^^
砥石高速以外なら高速採取かボマーが無難ですかね?

あまり拡張性はありませんが、高い属性耐性に防御力。
属性攻撃強化というそこそこなスキルは十分に上位を戦いきる力があります。
属性重視な片手剣や双剣と相性が良い装備だと思います^^

| MHP2 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/88-8c3e9c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

