PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして森丘へ

今日のとんぼはここからです!
オールナイトモンハンです!!(嘘

どうも、とんぼです^^


オールナイトとは言いすぎですが
とんぼにはどうしても寝るまでに遣っておきたいことがありました。





始まりの唄を入手すること





です。
こんな作業プレイは気分が乗ってるうちに終わらせるが吉です。

ちなみにとんぼはwikiにも載っている
「温暖期火山のキンチャチャ無限沸き」
を使って剥ぎ取りにチャレンジしました。
やり方は要望あれば載せますが、とりあえずはwikiを参考にしてください。

昼間にやった際は回復アイテムやクーラードリンクがなくなって弱ったところを
キンチャチャに倒され失敗。

今回のとんぼは一味違います。
前に無限沸きしてると思って無視していたメラルーを狩りまくりますb
そうすると3回ぐらいでメラルー全滅。
残るはキンチャチャとの一騎打ちです。

結果は8体目で始まりの唄剥ぎ取り成功^^


tonbo_061.jpg

早速歌姫に唄ってもらいます。


tonbo_062.jpg

ところがどっこい。
唄は始まらず、機械的に





「森丘に行けるようになりました」





とのメッセージが出ただけ…
ちょっと残念orz

でも念願の森丘に行けるようになりました^^

| MHF | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/86-e44eee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

