PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍刀完成

物欲センサの感度をもっと下げて欲しいです。

どうも、とんぼです^^


またまたとんぼは髪型を変えましたw
結局はお気に入りの金髪にしました^^
そしていままではショートだった髪型をロングに。
しばらくこれで行こうかなーとは思ってますが気分次第♪

今日は0157さんとクレンザイト集めをしてたら久々にシエロさんと会えました!
0157さんは猟団でラオ討伐のために召集されたのでとんぼとシエロさんの2人に。
とんぼはザザミUの強化ぐらいしかやることもなかったので





シエロさん支援計画発動!





シエロさんのやりたいクエのお手伝いをすることに^^

とりあえずは龍刀【焔】の生産のため素材集め。
足りないのは老山龍の角1と紅蓮石2。

とりあえずは今週末はラオが襲撃に来てるので
ラオの角破壊、サブタゲ「龍薬石4個の納品」で角ゲット。

残る紅蓮石は温暖期バサルのサブタゲ「熱石炭12個の納品」を
しながらピッケルピッケル♪
しかし、そこはMHシリーズが誇る物欲センサが楽をさせてくえれませんでしたw

1時間ほどかかってようやく紅蓮石2個を集め、





龍刀【焔】完成!!





シエロさんのだけどw





tonbo_059.jpg

完成の舞を踊ってましたww

その後は試し斬りがてら密林レイアへ!


tonbo_060.jpg

やっぱ龍属性武器はモンスターを斬った時の音とエフェクトがカッコイイ!
とんぼも欲しくなりましたw

レイアを全部位破壊して討伐した後は
さすがに遅い時間だったのでシエロさんはログアウト。
でもシエロさんの武器パワーアップして良かったです^^
スポンサーサイト

| MHF | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/85-e17e4143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

