PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザザミU一式を作るんだ

明日(日付的には今日)から旅行に行ってきます。
なのでログインできませんが暖かい目で見守ってください。

どうも、とんぼです^^


上位に上がってからというもの、何をしたらいいかさっぱりです。
防具も一番強いのがイーオス一式の250ぐらい…
でも見た目が好きじゃないので、実際に使ってる装備の防御は180ぐらい
上位の序盤ならこれで問題ないけど、強いモンスター狩るときはきびしい(泣

かといってwikiで色々スキルを見ながら防具を組み合わせていたんですが
考えた装備を作るには相当時間がかかりそう…
悩みまくりですorz

でもね。
とんぼ決めましたよ!
ザザミU一式作ります!!

ザザミUのスキルは
 ・ガード性能+2
 ・回復アイテム強化
 ・スローライフ
の3つなんですが、スローライフなんてほとんどマイナスにならない!

んで志庵とペア狩りしてたんですが
ザザミをU系派生すると1個42,000zもかかる;
つまりLv1のザザミU完成に21万zかかるわけで先は長いw
これはしばらく金策クエですorz


終わりがけはハセヲさんと0157さんと楽しくおしゃべり。
この間にとんぼの髪色が黒に変わりましたw
前の金髪も好きでしたがこれはこれで現実味があってよいw


tonbo_047.jpg

チャットしながら踊ったり、時々壊れたりとわいわいとしたチャット。
時間が経つのがあっという間ですw
どうやらハセヲさんが壊れる条件はとんぼがいるときみたいですw
何故?!ww

そんなこんなで楽しい狩猟生活営んでます^^

| MHF | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/80-cb2595f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

