PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮でないよ?

期間限定のキリンクエ。
たまたまプライベートとの噛みあわせが悪くあんまりできません。

どうも、とんぼです^^


夜遅くにログイン。
志庵とキリンクエをやる予定でしたが、志庵がバグでまともにMHF動作しないと…
野良でPT組んで行ってきました!

今日のvsキリンは
とんぼはヒプノ片手に大タルG、大タルを持ち込んでの睡眠ボマー。
現地調合分もMAXです!!

その準備のおかげか
1戦目は残り5分で討伐、2戦目は残り20分で討伐と
2戦2勝となかなかのデキb


tonbo_038.jpg

でも、問題が…





キリンの皮が出ないよ(泣





3戦やっても1枚も出ませんorz

おそらくこのキリンの皮がキー素材である胴装備は一向に工房に出ません。
しかも生産には3枚必要だとか…

キリン装備生産には古龍骨が必要だったり
キリンの皮がでなかったりで
今回の配信クエの期間中にとんぼがキリン一式を揃えるのはほぼ無理です。

おとなしく次回を待とうかなぁ…
しかも明日(むしろ今日w)はインできるかどうかが危うい;
どうなる?!とんぼ!!
スポンサーサイト

| MHF | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/77-a9ce76d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

