PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のあるうちに。

とんぼです(●)´`・)

前回に引き続き、過去記事をリメイクしてうpしまくってます。
やる気のあるうちに出来る限りやってやろうという魂胆ですw

こうやって過去記事を見ながら編集作業するというのは
結構大変ではあるのですが
なんだか昔のアルバムを見直すような感じに似ていて
妙な懐かしさに襲われたりします。
…まぁ、文章に恥ずかしさを覚えることもありますけどw

地道に長いスパンでやっていこうと思います。

| 日常 | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっちぃーー!!
11月にPS3にMHFGが出るょ゜*。(*´Д`)。*°

我が家も相方と参加予定っすw
新人ハンターからとっち家も参加ご予定ゎ?w

また一緒に狩出来るといぃねぇ(v^ー°)

| ココ | 2013/09/09 15:25 | URL |

>>ココさん

MHFG!しかもPS3!!
我が家は今の所、参加は未定です…(^^ゞ

また、一緒に狩りしたいので考えてみよかなw

| とんぼ | 2013/09/12 21:19 | URL |

やろぉやろぉd=(^o^)=b♪

しかし最近になって相方が参加が未定に(。>д<)

まぁぁたしゎいぃんだが(笑)

昔ほどがつがつ出来ないのゎお互い様ですが♪
また狩したぃね(*´∀`)!!

| ココ | 2013/09/20 21:28 | URL |

>>ココさん

ずっとコメを承認待ちで放置でした;
ごめんなさい;;

ブログ見ましたが、MHFGやってたみたいですね。
そしてMH4まで…うらやましい!
…まずは3DS購入ですかね?w

| とんぼ | 2014/02/16 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/76-f9c6045e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

