PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリン強し…

MHP2ndからのお気に入り装備のキリン一式を作るためにキリン乱獲決定です!

どうも、とんぼです^^


今日は12時からキリンクエ配信ということで、少し前にイン。
でも12時になってもなかなか配信されない…
そうこうしてる間にハセヲさんと合流しました。
そんでキリンにレッツゴー!!

1戦目はとんぼはヒプノの睡眠片手剣、ハセヲさんはブロスハンマです。
順調に睡眠ボマーしてましたが
これは時間が足りなくなりリタすることに;
やたらタフです、キリンorz

2戦目は野良の方も含めて
 とんぼ→ガンハンマ
 ハセヲさん→ブロスハンマ
 野良の方→グラビドハンマでチャレンジ。
この闘いは野良の方が3死して終了…

3戦目は同じメンバーで高台ハメができるかもと
とんぼ→パワハン2、ハセヲさん→ボウガン、野良の方→プロミネンスボウで挑戦。
結果は落雷があたって高台ハメできず、ハセヲさん1死、とんぼ2死で敗北。
まったく勝てません。

ちょっとあきらめてハセヲさんとチャットしてたりクエいったりしてました。
その後リオハートシリーズを作ろうと野良に行ったとんぼですが…
実は性懲りもなく野良でキリンいっちゃいましたw
街検索してたらやっぱ気になっちゃって;;

まさかの4戦目は
 とんぼ→ヒプノ睡眠片手剣
 野良1→バインドキューブ
 野良2→リオ双剣
 野良3→レイア毒片手剣
でのチャレンジ。
とんぼは睡眠ボマー係です。

結果…





キリン初討伐^^!!





残り15分ぐらいでなんとか倒せましたw
4人ならなんとか倒せそうです。
それにしてもキリン、タフすぎだよ;;
スポンサーサイト

| MHF | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/75-ed0de28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

