PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にがっつりプレイ

今日はひさびさにがっつりプレイできましたb

どうも、とんぼです^^


今日はSS大放出!!





今日は久々にまとまってプレイできる時間があったのでまずはザザミに。
特にザザミの素材がいるってわけじゃないんですけど連戦しましたw
武器はジェイルハンマb


tonbo_032.jpg

そんでその次は片手剣の死束ことデッドリィタバルジンの強化素材集めにゲリョス亜種連戦へ。
ヒプノ大剣で行きましたが、ゲリョス弱し!
即効倒せたのでかなり効率よかったです^^


tonbo_033.jpg

その次はリファインで新しく実装されたクック太刀の強化素材のためにバサルへ。
高級耳栓弓師ですww
でも防御が44と紙なので突進とか受けるとダメがハンパないww
スリル味わいながらの狩りでしたb


tonbo_034.jpg

マグマにいるバサルを呼ぶ!


tonbo_035.jpg

とどめだ!!

そんで今日コーディネイトしたとんぼのNEW装備!


tonbo_036.jpg

レウスとイーオス装備の組み合わせで作りました。
色合いもなかなかでスキルも『見切り+1、毒半減、研石使用高速化(研磨珠使用)』
とまぁまぁで、防御も180と高めなのでお気に入りです^^
スポンサーサイト

| MHF | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/73-76d7b516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

