PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集会所☆4キークエ消化

2ndキャラの男キャラのカーマインでプレイ。

集会所☆4のクエのキークエを消化してました。


まずは火山でのドスイーオス狩猟のクエスト。

ドスイー討伐もそこそこに

封龍剣【絶一門】を作るための大地の結晶集めに精を出してましたw

だいたいピッケルポイントを採掘したあとに、ドスイーをさくっと討伐。


その後は密林でのガノトトス狩猟。

鬼斬破でいきました。

かなり体力が多く苦戦。

ガードもできないので、ガノトトスの横向き突進を食らう食らうw

これは食らうと体力を半分弱持ってかれます(泣

回復薬グレートを10コ使った頃に無事討伐。

意外に大変でした…


最後は沼地でのショウグンギザミ狩猟。

武器はまたまた鬼斬破。

もう自分の相棒と化してますw

なかなかショウグンギザミの攻撃が痛い。

でもこれは防具がクックDシリーズだからなんですよね~…

とりあえず

ダメージを与える→攻撃を食らう→エリア移動して回復

を繰り返したところ危なげなく討伐。


あと残っているキークエは○○20頭の討伐みたいなのだけですv
スポンサーサイト

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/7-896220a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

