PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標に向けて

リアルでの大事な用も終わり、狩猟生活の日々に戻りそうです。

どうも、とんぼです^^

ついに今日、リアルでの用事も一段落し、MHFにのめりこめる!
といざインしてみると誰もフレがいません(泣
なので前から考えていた計画を地味に実行します。

それは日々近づいてる上位クエに向けてのイーオスフル強化装備の作成と
公式狩猟試験対策のガンナー火事場力装備の製作です。

イーオスフル強化にはイーオス素材、のりこねバッタ、抗菌石が必要なので
素材を集めに火山や沼地に繰り出します。

しばらくするとハセヲさんがインしたので
火事場力装備製作のためバサルへゴー!
配信クエのバサル2頭に行ってきました!!


tonbo_031.jpg

実はとんぼ。
最近の疲れからか途中に寝かけてバサルの突進を何度かくらってました↓
残り10分を切ったとこで討伐完了。
ペア狩りだとちょっと大変でした;

とりあえず今日はこれで落ちました~

| MHF | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/68-b9361528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

