PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベータソード【黒】

本当はMHFやりたくて仕方ないです。
でも我慢…でもやりたい…
なんか心が揺れています;

どうも、とんぼです^^


本日は定期メンテの日。
それと同時にオープンβ参加者配布アイテム第2弾の





ベータソード【黒】





のイベントコードがメールできました。
なので早速コード入力してゲットしました^^


tonbo_030.jpg

やっぱ見た目はなかなか…
でもやっぱネタ武器なので性能はいまいち;
ベータナイフ【蒼】より性能良くないです。


あとは塔でのレウスクエが配信されたのでハセヲさんと行って来ました^^
塔ではドラグライト鉱石やドスヘラクレスが採れます!!
肝心のレウスはブレスをくらうと一撃死というなかなか厳しい状態で
とんぼ2死、ハセヲさん1死でクエ失敗。
いつかリベンジしてやります。

あとはMHP2ndと塔のマップが全然違って驚きました!
これはドスベースだからかな?
でも塔なのに新マップみたいな感じでちょっと嬉しいです^^

その後にヒプノ防具強化のための砂竜のヒレ集めにガレオスに。
集めてヒプノ装備を強化しましたが、どうやらヒプノにはS、U系はなさそうです…
スポンサーサイト

| MHF | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/66-f8df0d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

