PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠鳥の爪を集めよう

今週の土曜日にちょっとリアルで大事な用事。
なのでそれに向けての準備やらなんやらで今週はMHFあんまりできないです。

どうも、とんぼです^^

今日は20時から21時までインできたのですが、フレが誰もいなかったので
ヒプノック装備を強化するために野良でヒプノ狩りに。
眠鳥の爪が足りないのです;

とにかく狩ります。


tonbo_028.jpg

捕獲もします。


tonbo_029.jpg

結局1時間で3戦して、眠鳥の爪が8つ手に入りました!
ヒプノ一式装備を作ろうとしてるときは全然手に入らなかったのに
気楽な強化素材集めだとなんでこんなにも出るんでしょうw
やっぱ以前は物欲センサーが発動してましたww

そんな感じでヒプノ装備をLv4に強化したのですが
Lv5に強化するには砂竜のヒレが必要…

前にハセヲさんがガレオス一式作るときにドスガレをめちゃめちゃ連戦したんですけど
出にくいとウワサの鱗と持数の少ない魚竜の牙は集めてたけど
ヒレはわんさか手に入ってたので





全部売ってたよorz

そのせいかヒレは1枚も手元にないという事実(汗
最悪だぁ~…

落ちる少し前にハセヲさんがインしたので少しおしゃべりして落ちました^^

| MHF | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/65-76c8f156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

