PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クックの置物に癒された1日

1000ヒットまであと少し!
でもここからが長いと思います!!

どうも、とんぼです^ ^

今日は古龍の襲撃日でした!
21時~23時の予定だったんですが、その時間になるとドンドルマの街が様変わり。
みんなが古龍迎撃に向かってます。
でもとんぼとそのフレはハセヲさんを除きHRが足りないので手伝えませんw
フリークエストを消化ですww

マイギャラリーの家具も買ったのですが


tonbo_022.jpg

クックの置物すごく癒される~
でもこういうのにすぐお金を使ってしまうせいかお金が貯まりません;
浪費癖です;;


夜中は期間限定クエストのカンタロス40匹討伐クエを連戦。
志庵とシエロさんはカンタロスの頭狙いです!!

4回ほどやって結果…
 とんぼ→頭4個
 志庵→頭0個
 シエロさん→頭1個
完全に物欲センサー効いてますねww

このカンタロス40匹討伐クエは
 エリア4で雷光虫
 エリア3で万年霜
なども採取できるのでなかなか良いですb

| MHF | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/61-8ed73ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

