PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスに桜、ハチミツに闘技場

とんぼオンラインがアクセス数1000ヒット間近ですっ!
なんのブログランキングにも登録せずに
ただ記事を書き続けていましたがよくここまで続いたなぁw

1000ヒットしたら記念にブログランキング参加!とか何かしようかな~
とも考え中です^^

どうも、とんぼです^ ^





今日はまずスパークタイムとアイスの実のイベコードを消化しました。
アイスの実は4つ、スパークタイムは1つあります。

なので特産キノコ納品しまくりw
結果は
アイスの実が緑、緑、紫、緑。
スパークタイムが黄。

何?このアイスの実の色のかぶり具合w
緑ばっかじゃないですかww
でもなんかもったいなくて売れないとんぼが情けないですorz


んで今日のメインはなんといっても昨日できなかった桜レイア討伐!
強いかな…と気合を入れていくも意外と簡単に討伐w


tonbo_021.jpg

思ったより弱かったです^^
今日のメインなのにまさかの3行止まりww

これで攻防にハートショットボウが出ました!
あと甲殻が2個ぐらいでできるので作りたいです^^
溜め3に貫通Lv3があるのは魅力…


あとメゼポルタ広場の調合屋でなんとハチミツが売ってます!
なんか特売日らしいですが、なんと90z!!
この機会を逃すべきかと30個ぐらい買い込みますb
他にもマヒダケなど調合に使いそうなのは買い込み。
そのおかげでまたもやお金がなくなりました…
なかなかお金貯まらないなぁ;


それから志庵とシエロさんも大闘技大会に参加できるように闘技訓練に。
レイアの時は一番関係のある志庵が離席のまま討伐b
なんかハンマが楽しくなってきたりw
なんか強いの作ろうかなー

もう少しでバインドキューブの一つ前のハンマが作れそうなんですが
雷光虫が足りません(汗

全員大闘技大会に参加できるようになったので
志庵とシエロさんのペット(とりあえずクック)を捕まえにいって大闘技場へ。
4人で戦いました。
まぁうちは高台でブログの原稿書いてたりしましたけどw

なんかさすがに4匹モンスターは出ないみたいで
片方のチームのPCが全員死ぬと終わるみたいです;

とまぁ、こんな感じで今日もフロンティアを終えましたb
スポンサーサイト

| MHF | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/60-16154889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

