PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金を貯めたいな

眠い…眠すぎます!
そして口内炎ができて痛いです(泣
でも明日早めにMHFやるべく更新します。

どうも、とんぼです^ ^

ハセヲさんが団長を務め、とんぼも入ってる猟団「朱色の翼」
この猟団にとんぼのフレである志庵も入団することになりました!
今後ともよろしくですb





今日は前に記事にしてほかっておいた
スパークタイムとアイスの実のイベントコードを消化しようと
インしたらすぐにイベントハウスに。

しかし何度やっても認証失敗です…
そして5回失敗して3時間の間認証できなくなりました(T_T)
よくよくイベントコードを見直してみるとどうやら
「B」を「G」を勘違いして入力したことが原因かと思われます。
どんだけおバカなのとんぼはww
とりあえずイベントコード認証はしばらくできないので放置に…

イベントコードもできないのでハセヲさんと合流。
大闘技大会のためにクック亜種を捕獲に。
ハセヲさんが捕獲すること忘れてて
「クック死ぬんじゃない?」
ってぐらい乱舞かましてましたが気にしない方向でw

無事捕獲できると飼育しますかの選択肢が…
捕獲成功ですb
よりによって最小金冠のクックでしたw
名前はクック亜種で青いので「aoi」に決定ノ
え?もちろん適当ですよww


次はとりあえず闘技訓練のギザミをやることに。
とんぼは片手剣がうちの今の装備に似てたので片手剣を選択。
特に苦労することもなくクリア^^


tonbo_019.jpg

その後は早速大闘技大会にチャレンジ!
なんかモンスターしか戦わないと思ったらプレイヤーも戦うんですね。
でも相手モンスターの攻撃で死んでもゾンビのごとく甦るww
相手プレイヤーを殴ってもダメを与えられるのでPvPもできる。
なかなか面白いです!!
大闘技大会の戦績は5戦1勝4敗w
ハセヲさんは赤フルなんですが、フルフルにクックは勝てない気がするw

そんでその後はとんぼの長いご飯、お風呂落ちがあった後に
ハセヲさん、シエロさん、志庵、とんぼの4人が集合b
みんなでガノス亜種に挑戦しましたがあえなくタイムアップorz
火力が足りないです…


その後はオープンβ参加記念の配布アイテムであるベータナイフ蒼は
イベントコードを入れるとそのままアイテムボックスに直送
ゲットしました^^


tonbo_020.jpg

うーん…良い青色^ ^

ベータナイフを手に入れた後にとんぼは早めに落ちました。
最近遅くまでプレイしてたので休養です。
なんか今日はいまいちクエもできず
お金も貯まらず装備も新調できずだったので
明日はもっとたくさんクエに行きたいなぁと思うとんぼでした。
スポンサーサイト

| MHF | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/59-53f77613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

