PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩…

あと一歩及びません…

どうも、とんぼです^ ^

今日もフロンティアの世界へ。
ばっちり楽しんじゃってます!!





ヒプノ剣士一式完成を目指し
ハセヲさんとシエロさんに協力してもらいヒプノック討伐へ。
眠鳥の爪が足りませんorz
とりあえず一度討伐してヒプノヘルムを作ったんですが、

気づくとなぜかシンボルカラーが;

「おかしい…S系装備なんて1つもないのに…」

一応持ってる装備を確認しましたがS系装備は1つもない。
というかそもそも防具を強化すらしてないのであるわけがない;

考えられるのは新しく実装されたヒプノシリーズのデータ(今回ならヒプノヘルム)が
S系装備のように扱われているという不具合(バグ?)です。

まぁ特に損することもないので良いんですが一応不具合報告しようとしたら





この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。
この Web サイトで提示されたセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されたものではありません。
セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピュータからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。
このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。





とかなんとかで不具合報告のフォームをクリックすると
なんだかセキュリティにひっかかります。
なんだかここまでうちのPCに警戒されると少し怖いので
とりあえず不具合報告はしませんでした…

他にもこのシンボルカラーが勝手についた人いませんか?


その後は最近弓にハマっているのでほとんどのクエを弓で挑戦。
ガノトトス相手でも弓ならラクラクです^ ^
睡眠ビンで眠らせる→大タル爆弾のコンボもなかなかの破壊力w
これからメイン武器弓にしようかなー
でもまだハンタボウⅢとパワーハンタボウⅠしかありませんww


その後はハセヲさん、シエロさんと闘技訓練のレイア討伐へ。
ハンマと狩猟笛しかないのできついです;
ハンマとかの経験が浅いからうまく扱えない…

1回目はハセヲさんがレイアの炎に焼かれてクエ失敗。
2回目は野良の方も入って戦って無事討伐b
バインドキューブ3人だったので麻痺しまくりですww

闘技訓練のレイアをクリアすると大闘技場が使えるようになります。
とんぼはまだいまいち大闘技場のルールを良く理解してないのですが
どうやら捕獲したモンスターを飼育して戦わせるみたい…





…ってポケモンかいっw





でもこれであってるのかもよくわからないので
とりあえず大闘技大会に関しては放置決定ですww

闘技訓練が終わったとんぼはどうしても今日中にヒプノ剣士一式を作りたかったので
明日も朝早く起きないといけないのにヒプノ狩りにいきます。

ハセヲさん、シエロさん、野良の方
もう落ちる予定だったのに手伝ってくれてありがとうございますm(__)m

戦ってる途中にシエロさんがPCフリーズで落ちるというアクシデントもありましたが
なんとか捕獲。
あと爪が2個出ればヒプノ剣士一式完成だーと報酬に期待するとんぼ…





捕獲なのに報酬で爪1個orz





物欲センサーMAXです…





さすがにこれにこたえたとんぼは
ヒプノ剣士一式装備の完成を明日に持ち越すことにして
フロンティアをそっとログアウトしたのでした…
スポンサーサイト

| MHF | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/54-c0c03f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

