PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsフルフル戦の最終兵器はガンスで決まり

再び更新です。

どうも、とんぼです^^

今日は中落ち狙いでフルフルにリベンジです。
1戦目はとんぼ大剣、ハセヲさん片手剣、シエロさん太刀で行きましたがあえなく敗北。
悔しい…

そこで頭を働かせたとんぼ。
前にフルフル狩った時は何の装備だっけ…
そうだ!ハセヲさんガンスだったわ!!

ガンスだと竜撃砲を一発当てるとフルフルはダウンします。
そんでそこをフルボッコで前は討伐したような…

ということでハセヲさんガンス
とんぼもアイアンガンス改にガード性能+1装備でゴー!!
すると電撃ブレスを食らったとんぼが1死するもあっけなく討伐完了。
あれ?フルフルってこんなに簡単でしたw?

とんぼは1戦目でアルビノの中落ちが出るも、欲しいハセヲさんは出ず…
物欲センサーがしっかり働いてますww
その後もフルフルを狩り続けますが一向に中落ちは出ず…
ハセヲさんは最終的に
「運営に中落ちの出る確率上げてくださいってメールしようかな」
って言ってましたww

その後はバサル討伐で鉱石類をがっつり稼いだり
クエ回しで志庵の公式ドドブランゴをお手伝いしたり
またまたヒプノックを狩ったりとしましたw

で、昨日、一昨日と遅くまでやっていたので今日は早めの落ち。
あと頭と脚が完成すればヒプノック剣士一式も完成します!!
そしたらSSのせますのでb
スポンサーサイト

| MHF | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/53-4d62b647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

