PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルフルに連敗しながらもHR17の世界に…

ヒプノック一式(できれば剣士、ガンナーともに)作りたいです。
そのためには素材、お金、ついでに時間が足りないかも。
まぁ、ヒプノック一式を作るなら早く防御力を上げなさいって話です。
未だに防御力100、ノースキル(むしろ龍耐性-10)

どうも、とんぼです^ ^





今日は用事があり夜は10時ぐらいにしかログインできなさそうだったので
朝早めに起きてプレイ。

とは言っても昨日夜中の2時まで狩ってたので起きたのは8時半…
10時半には出ないといけないのでもう絶望orz

支度してたら9時過ぎに支度が終わり、1時間ぐらいはできる…
1時間あればヒプノックが狩れるという計算のもとログインしましたb

誰もいないと思ったらハセヲさんがいたことにびっくりw
猟団入団申請も快く受けてくださり、
ついにハセヲさん率いる猟団「朱色の翼」の一員になりました!!


猟団に入団した後は2人でヒプノック討伐へ。
2人だと睡眠がやっかい;
じゃんじゃん眠らされますZzz

とんぼもハセヲさんも回復剤が尽き、しばらくしたら足を引きずったので
ヒプノック寝る→大剣溜め斬り→逃げる→ヒプノック寝る→大剣溜め斬り→逃げる…
というようなヒプノにはちょっと可哀相な無限ループのもと討伐完了。
終了時間は10時半ギリギリでした(汗


用事が終わり帰ってくるともう11時過ぎ…
ログインしてもワールドが埋まりすぎていて
これはハセヲさん、シエロさん、志庵と合流できないかなーと
ダメ元でジャンプしてみると一発でみなさんの元へw
ちょっとラッキーですb

その後フルフル狩りをしたのですがこれまた倒せないorz
ハセヲさん、シエロさん、志庵にとんぼの4人で行ったのですが
誰かしら電撃の餌食になって死にますorz
もちろんとんぼも例外ではありません…

最終的に弱るボーっとした仕草まで追い詰めるも
慎重に攻撃していた(と思う)とんぼが一瞬の隙をみせ
フルフルの咆哮を足元で食らう。

やばい!!

と思いましたが時すでに遅し…
クエ失敗ですorz
このクエ失敗したあとにハセヲさんは落ちました。
中落ち狙いのハセヲさんの力になれなくて本当に申し訳なかったです(泣

そのあとはシエロさん、志庵、とんぼの3人で狩り。
志庵のリクのレイアでとんぼが1死しつつもクリア。

その後はとんぼも落ちる予定だったのですが
急遽、HR17に上がるための公式狩猟試験を2人に手伝ってもらうことに。

このドドブラも早々ととんぼが2死…orz
本気で行くとかクエ前に言って
デスパラをかついでクエに臨んだのにまさかの展開。
まぁ、とんぼがへたれハンターなだけなんですけど(>_<)

とんぼ以外は死ぬこともなく、ドドブラも弱ったので
捕獲してクエ終了~
本当に2人さまさまでHR17に上がることができました^^

これでクエをやればやるほど勿体無かったカンストしていたHRPも
やっと無駄にすることがなくなりますw

とまぁ今日はこんな感じでフロンティアを終えました~
スポンサーサイト

| MHF | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/51-85861404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

