PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HRPがカンスト

MHFの世界で慢性的に金欠です。
誰かお金をくださいw

どうも、とんぼです^ ^

今日も張り切って狩猟生活スタートです☆





今日もヒプノ狩りしようかなとINしてみると早速ハセヲさんからメール。
即・ジャンプしましたーb

そんで一緒にバサルへ。
とんぼも少しは成長して片手でバサルの尻尾弾かれないとこ見つけたので
尻尾切りに力になれます^^
そこまで時間もかからず終了。
楽チンでした。

その後は正式から始める予定だった「Asuna」がついにサーバー1にやってきました☆
なので早速連絡をとってみることに。
なんかすでに双剣サイクロンまで作ってたりと意外にやっておるアスナ(@_@;)
結局アスナはHR差があるし、もっとフロンティアに慣れたいということで
もうちょいソロをやりたいとのこと。

その後はハセヲさんと闘技訓練に。
ゲリョスは睡眠→爆弾作戦。
とりあえずとんぼはハセヲさんの指示と行動を真似て同じように行動b
これまた楽に討伐しちゃいました。

お次はレイア。
こいつを倒すと大闘技大会への道が開けます。
バインドキューブで早速バトル。
結果…敗北orz
もっとハンマ練習しなきゃ><

その後はシエロさんも合流してシエロさんの公式試験やったり
アスナのHR上げやったりしてました♪
HR上げではドスファンゴ狩りまくり。
昨日のフロンティアの世界では何匹のドスファンゴがうちらの犠牲になったでしょう…
もう生態系が変わっちゃいそうですww

あとはこのHR上げ中にとんぼのHRが16になり
新しい公式狩猟試験を受けていないので
HRPが25999でカンストしちゃいました;;
これってもしかしてずっと下三ケタは999かな…
なんか前はキリの良い数字だったから少し残念orz

最後にハセヲさんの猟団の件ですがシエロさんが入団決まりましたノ
とんぼは志庵、アスナをはじめフレの反応次第かなと思っていましたが
とんぼもハセヲさんの猟団に入らせてもらうことに…
加入申請しまーす☆
志庵やアスナはとりあえず孤高でがんばるみたいです。
スポンサーサイト

| MHF | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/50-343ad7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

