PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村クエ☆5 キークエ消化

今日は2ndキャラのカーマイン(男)でプレイ。

村☆5のキークエを消化すべくレッツハンティング。


ちなみに2ndキャラの今の防具はクックDシリーズ。

やや防御は頼りないけど、

攻撃力UP【小】、見切り+1のスキルが着くのでまぁまぁ。

そんでもって珠で砥石使用高速化も着いてるので使いやすいです。


まずは寄り道。

雪獅子の牙があと一つで片手剣の

フロストエッジ改

ができるので、ドドブランゴ狩りに。


シビレ罠を三つ使って、頭を集中攻撃。

あっさり部位破壊。

あっさり倒す。

やっぱ村クエのモンスターは弱いw


そんでもって

フロストエッジ改

が完成。

これで氷が弱点のモンスターはだいぶ楽になるかなー


その後は村☆5のキークエ消化。
残っていたのは

・ダイミョウザザミ2匹の狩猟
・ディアブロスの狩猟
・グラビモスの狩猟

の3つ。


とりあえず太刀の鬼斬破(攻:720、雷:450)があるのでザザミ2匹狩りに。

特に危なげなくクリア。


その後はディアブロスの狩猟へ。

これまた特に苦もなくクリア。


鬼斬破つえぇ…


グラビもやろうと思ったけど、今日はここでおしまい。

明日は用事があるからあんまできないと思うけど、さすがに緊急クエは出せるかなぁ。


ちなみにザザミの前に鬼斬破でキリンを討伐しに行って、やや苦戦したのは内緒ですw

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/5-54548a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

