PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ分をまとめて更新!!

ちょっとブログの更新さぼってました。
忙しかったというわけでもなく
MHFをやりすぎてブログを書く時間がなかったというか…

もうめちゃめちゃプレイしてたんですよw
SSも少しずつ撮ってますのでアップしていきますね。
でもアップ前の編集がめんどうです(汗

どうも、とんぼです^ ^

とまぁ、MHFをプレイしまくってたわけですが内容がきりがないので簡単にプレイ日記を。
この2日間本当にたくさんのことありましたー…

まずリアフレの志庵以外にフレができました^ ^
ハセヲさんにシエロさん。
お二人ともステキな方です!!
なのでこれからはハセヲさん、シエロさん。
それに志庵を加えたPT狩りがメインになるかと。

あとはとんぼのHR13になりました。
火山に行けます。マカライトたくさんです。

あとはピアス系アイテムを愛する会…
特にクックイヤーカフスの性能に感動して装備する会
「クックイヤカフス団」がハセヲさん、シエロさん、とんぼの3人で結成されましたw
ステのコメ欄にクックイヤカフス団と書いてある
とんぼという名前のキャラクタがいたらそれは間違いなくとんぼですのでww

あとは自分が団長の猟団「青空からの贈り物」を解散しました;
これは猟団の存続条件の

1:猟団に(猟団長も含めて)5人以上のハンターライフコース加入者がいる。
2:1ヶ月以内に(猟団長も含めて)猟団員の1人は必ずログインしている。

のうち、1の条件のクリアが厳しかったからです;
だって今の猟団の団員は志庵ととんぼのみ…

ハセヲさんの猟団にも誘われたのですが
正式サービスから始める予定のフレ次第なところもあるので
とりあえず保留ってことにしてます。
ハセヲさんごめんなさい;

なんか正式サービス始まってもサーバー1に新規キャラ作成ができないとの
情報がありましたが、どうなるのかなー…
不安です↓

最後にとんぼの討伐画像のSSを公開しますー


tonbo_008.jpg

もっとSSは載せていきたいな^^
スポンサーサイト

| MHF | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/46-194c7489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

