PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたメンテ

どうも、とんぼです^ ^

今日朝起きてからランチャー起動してみるとまたまたメンテみたいですね。
時間は10時から13時。
本当にこの時間に終わるかなー;

せっかく早起きしたのでログインして
ソロでピッケルや素材収集とかしてましたー^ ^

そして一通り全部の種類の武器を作成。
ボーンシックルとか生産しただけのもありますがw

その後は求人区へGO!
HR10になると公式狩猟試験を受けないとそれ以上のランクに上がれないようです。
ちょうどそのHR10の公式狩猟試験に行くところみたいだったのでお供しました。
内容はザザミとガミザミ×5の討伐なのでそんな難しくなかったw

公式狩猟試験を終えた後はフルフルに連れてってもらいました。
しかし、とんぼ1死;
電撃きびしいー><
もう一人1死したので後がない状況。

こんな状況なのにとんぼは回復剤が尽きましたorz
「寝てきて!」
と言われ寝てきたあとはチキン戦法発動。

大剣だったのですが武器出し攻撃→回避の連続。
しかもスキのでかいときにしかしませんw
いろいろPTの方に迷惑かけながらも無事討伐。

用事があったのでとりあえずメンテ前はここで落ちましたー
スポンサーサイト

| MHF | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/45-83c1e8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

