PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクニカルテスト3日目

MHFの昨日の接続人数は4万人で制限をかけたみたいです。
今日は5万人を目処に制限をかけて、足りなければ増強するとのこと。

どうも、とんぼです^ ^

今日のテクニカルテストは昨日までの時間とは違い、17時~21時。
早めに開始してピークを外す考えが感じられます。

とんぼは開始時刻の17時からログインアタック開始。
2回認証失敗しましたが、3回目で成功。
初日3時間、2日目1時間半とログインに時間がかかったことを思えば
すばらしい改善です。
もっともいろんなサイトを見る限り
全員が全員、すんなりログインできているわけではないと思いますが…

さて今日のとんぼの目標はHRを上げてボスクラスのモンスターと戦うです。
だって今のHR1のままじゃ、ドスランポスとすら戦えないんです;
そんなの寂しすぎる。

とりあえずはソロでひたすらHRP貯め。
クエも色んな種類をこなします。
武器は新しく新調したいですがお金もないので
大剣のボーンブレイドを作るにとどまった感じです。
昨日作った鉄刀を相棒に一通りクエを消化すると
志庵がログインしてきました\(^o^)/
ここからは二人で狩り。

2、3回クエをやるととんぼが





HR2になりました





これで大型モンスターと戦える。

とりあえずドスランポス相手に狩りに行くことに決定。
志庵はオン始めてのボス級の相手にワクワク。
とんぼもワクワク。
とんぼはハンマー、志庵はた大剣でドスランポスを討伐に向かいました。


じゃーん!!

ドスランポス発見。
さっそくとんぼ突撃w
ハンマーの溜め3を2回あてるとドスランピヨリます。
そこを攻撃し放題です!

結果、あっさり勝利しましたがMHFで初めてボスのBGMを聞いたこと
ボス級のモンスターを倒したことに満足感を感じていましたw


その後はドスゲネ討伐!
クエがスタートすると見慣れないキャラが一人…





知らない人参加してる(@_@;)





てかクエに行く前に挨拶なし…?
しかも支給品BOXからとんぼの分の応急薬持ってくし;
さらにはあからさまにドスゲネいないエリアで採掘してるし…

こういうマナーのなってない人はイライラするので
さっさとドスゲネ倒そうととんぼ突っ込む。
結果は応急薬を取られたせいで自前の回復薬を2つ使うという屈辱を受けてのクエクリア。
こんどから人数制限だったり、出発前に人数しっかり確認しよ…

ここでタイムアップ。
テクニカルテストの終わる時間になってしまいました;
とんぼは少しの残りの時間にアイアンガンランスを作成してログアウトしました。

明日からはついにオープンβテスト。
ここまできたらデータの引継ぎはされますよね;
なにはともあれ明日が楽しみです^ ^
スポンサーサイト

| MHF | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/40-aaeda57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

