PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクニカルテスト2日目

今日はテクニカルテストの2日目です。
さて昨日のログインゲーが改善されるのか?

どうも、とんぼです^ ^

ということでMHFのテクニカルテスト2日目なわけですが
昨日の感じから今日もログインゲーになるだろうととんぼは予想。
なので、開始時間である19時よりフライングログインを目指して待機。
だいたい18時45分からログインアタックを始めました。

この時点で認証サーバに接続できないことも…
どうやらすでにログインゲーの兆候が;
以前からご紹介していたとんぼのリア友である志庵はログイン成功。
とんぼより一足早くMHFの世界に旅立ちます。
とんぼは肉を焼けども焼けどもログインできません…

かれこれ1時間は肉を焼き続けたでしょうか?
ひたすらログインアタックを繰り返すも一向にログインできません。
どうやら中に入った志庵情報によると
20時15分~20分の間に接続人数の増強を行うとのアナウンスが流れた模様。
しかし、その時間になっても変化なし。
まったくログインできません;;

この時点でとんぼは
「やってられっか~!!」
とばかりにログインゲーを辞めて夕ご飯を食べに行きました。





ご飯を食べ終わり、もう一度やってみようかなと
ログインを試みるとあっさりログイン(@_@;)
とんぼの1時間半以上に渡るログインゲーはなんだったんだ…
しかし、ログインできたもののチャットができないまま落ちました↓

再度ログインを試みるとこれまたあっさりログイン。
この時点で20時57分だったので、テクニカルテスト終了まであと3分。
無理っぽいとも思いつつクエへ。

しかし、21時過ぎても落ちません。
クエ終了してもちゃんと酒場に戻ってこれます。
どうやらテクニカルテストの時間が23時までログイン可で
24時までプレイ可に変更になった模様。
こうなればこっちのもの。
志庵とともにクエをしまくりますw

しかしハンターナイフ弱いですね…
コンガを倒すのにめちゃめちゃ時間がかかる上に弾かれる;
さすが切れ味ゲージが黄色。

このままではダメだと思い武器作成。
序盤は黄色ゲージの武器が多くなんでも弾かれやすいので、
タメれば弾かれないハンマーを選択。
アイアンハンマーを作りました^ ^
ハンマーが苦手なとんぼにしては思い切ったものですw

しかしやってみて慣れてくるとハンマー楽しい^ ^
全然弾かれないし、攻撃力も高い。
フロンティアではハンマー使いになろうかなw

その後、しばらくクエやってると志庵が酒場で落ちちゃいました;
再度ログインゲーに挑戦している志庵を待つためにとんぼは適当にクエを消化。
HR1じゃ大型モンスターと戦えないんですね;
早くHR上げなくちゃ(>_<)

志庵を待つ間に
採取+1、高速収集のスキルがつくレザーライト一式を揃え
武器は鉄刀を作りました^ ^
これで武器は片手剣と太刀とハンマーを使いわけられるぞ^ ^

しかし結局志庵はログインゲーに勝ち残れず
MHFの世界に帰ってくることはありませんでしたw
なので少しクエやったのちにとんぼも落ちました。


テクニカルテスト2日目。
始めのログインゲー祭りは1日目よりひどくなってないかと思いましたが、
最終的にはログインも楽にでき、入った後も安定して落ちずにプレイできました^ ^
状況がどんどん改善されてる…!
最初は不安でしたがカプコンさんすごいです!!見直しました!!

明日のテクニカルテスト3日目楽しみです^ ^
スポンサーサイト

| MHF | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/39-2e90344c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

