PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開始日延長

今日にはMHFがプレイできるとカ○コンさんを信じてました。

どうも、とんぼです^ ^

今日の正午にサーバーメンテの終了の目処を報告とのことですが
結局はオープンβテストの開始日が延期になりましたね。

公式ビギナーズサイトによると今後のスケジュールは

 6/25~6/27 テクニカルテスト
 6/28~ オープンβテスト
 7/5~ 正式サービス開始

みたいですね。
残念な反面、中途半端でちゃんとプレイできないよりはマシかと思います。

でも問題は6/25から始まるテクニカルテスト。
なんかこのテストでのプレイデータは
基本的にオープンβ、正式サービスに引き継ぐみたいですが
テストの状況によっては引き継がないとかなんとか…

データ引き継がないんだったら意味なくない?
そんな中途半端なテストだとログイン少なくてテストの効果が薄れると思うんですが…
ここはどかんとオープンβの期間を1か月くらいにするとかなりませんかね;

とりあえずテクニカルテストまではフロンティアはプレイできないので
MHP2ndでkaiやってようと思います。

ちなみに今日近くのスーパーにいったらMHFとタイアップの
アイスの実が売ってたので購入しました。
これでアイスの実のアイテムがもらえるぞー
確かハンマーだっけ?
楽しみが増えました^ ^
スポンサーサイト

| MHF | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/35-87076d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

