PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC新調しちゃいましたw

MHFオープンβ開始まであと3日!!

どうも、とんぼです^ ^

ついにMHFのオープンβ開始までカウントダウン的な日数になってきましたね。
とんぼは何をしてたかというとなかなかMHP2ndでkaiをすることもできず
時間があるときに村クエの未消化をちまちまとクリアするという状態。
ここのところ忙しかったんです…

そして忙しさの極みの究極として実は





PCを新調しちゃいました^ ^





今までのPCではMHFがライトモードの動作環境ぎりぎりの上に
メモリにグラフィックボードが心もとない…
それもそのはず、今までのPCは3年前に購入したものだからです;

そんで今回、3年という期間と
Windous Vistaが安定してきたのをきっかけにVistaPCを買ってしまったのです。

以前のPCはCPUがセーロン1.4GHz、メモリは256MBだったのですが
新しく買ったPCはCPUはなんとCore 2 Duo1.8GHzにメモリが2GB!!
本当はメモリは1GBだったのですが
お店の方がメモリを安くしてくれたので買っちゃいましたw

そして即増設。
今までのPCからは考えられないハイスペックですww
これでMHFも大丈夫だ^ ^

あとはkaiのアダプタが自分はGXSを使っているのですが
これは公式にはVistaには対応してない…
でもググるとVistaでGXSを動かす方法がちょこちょこでてきたので
試してみようと思います。

これでとんぼの狩猟生活がさらに加速すること間違いなしですb
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/30-260277d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

