PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2ndのプレイ日記始めました

狩り狩り狩り狩り狩り!!



いきなりですが、とんぼはモンハンこと

モンスターハンターポータブル2nd

にハマっています。


発売からかれこれ3か月くらいたちましたが今も変わらず狩猟生活を楽しんます。


まずはモンスターハンターポータブル2nd(以下、MHP2nd)まずは自分の使ってるキャラの紹介でも…



【1stキャラ】

NAME:とんぼ(女)

現在HR6

主に使ってる武器は大剣、双剣

集会所☆8のキークエストが面倒でクリアしてません。



【2ndキャラ】

NAME:カーマイン(男)

現在HR1w

主に使ってる武器は太刀、片手剣、ガンランス

とりあえず今は村クエを進めてて☆5のキークエがあと一つ残ってます。

片手剣を集めまくるつもり。



最近はもっぱら2ndキャラで

フルフルS装備目指してがんばってます。

そのわりにはHR1ですけどw



この2つのキャラでプレイ日記しようと思うんでよろしくです。

| MHP2 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/3-5900c121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

