PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりクエ回し

MHFオープンβ開始まであと6日!!

どうも、とんぼです^ ^

昨日全く触れませんでしたが、昨日からMHFのゲームデータの先行DLが始まりましたね。
とんぼは「モンスターハンターフロンティア・ルーキーズガイド」
というゲームデータのインストーラや特典装備つきのものをAmazonで購入したので
それまでゲームデータはDLしません。
むしろゲームデータをDLするとオープンβの開始が待てなくなりますw

ちなみにとんぼのPCは3年前に購入したノートPCなんですが、スペック的には
MHFのライトモードの動作環境がギリギリあるかなって感じです;
これを気に買い替えも検討中…
この土日に電気屋で見てこようと思います。

続きは1stキャラのLibelulaでのkaiプレイ日記です。





明日から土日で時間もあり、夜遅くまでできるので
のんびりクエ回し部屋メンバー募集。
メンバーも集まり狩り開始。

途中メンバーが変わりながらもまったりと狩り。
全部で12回ほどクエをやったのですが
ちなみにとんぼをはじめ、みなさんあまり死ぬこともなく、
地味にプレッシャー感じてましたw

そんななか、一対のレイアにガンナー装備で行ったとんぼは
突進→突進→ピヨリ→突進
と瞬殺されるという情けないことになりながらも楽しく狩りしました。

あとは灰ラオ戦で、最終エリアに入った瞬間に猛攻撃しすぎて
ラオが最終エリアに入りきる前に討伐(@_@;)
顔が壁にめり込み、胴体はエリア外で剥ぎ取りできませんでした…
なんのために30分近くたたかったんだー;

そして覇弓を初めて使ったんですが、めちゃ強ですね;
ラオがひるみまくって前に進めませんでしたよ。
これはバランスブレイカーと言われても仕方ないですね。

最終的にはリベンジ灰ラオにとんぼ以外のハンターが全員やられ
3死終了でこの部屋は解散。
クエ回し部屋も解散しようとしたその頃。
フレンド登録のお誘いがありました\(^o^)/

フレンド登録の機能があるとは知っていたけど、やり方は知らなかったとんぼ;
やり方を教えてもらい、この時に一緒にのんびりクエ回しした方々とフレンド登録v
なんかこうゆうの良いですよねw

クエ回し部屋が解散したあとも、ポリタンが作りたかったので
「電撃祭 2nd」のメンバー募集して電撃チケット集め。

無事ポリタンもできましたとさ^ ^
スポンサーサイト

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/29-e5e02c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

