PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH4Gはじまる。

どうも、とんぼです(●)´`・)


img20150706 (1)


遅ればせながらMH4Gを購入しました(・∀・)
そもそも3DSを持っていなかったのでそれも合わせて購入。
しかも相方の分も合わせてなので2セットw

MH3Gは見送っていたので、MHP3以来のモンハン。
早速のキャラメイクにも力が入ります。


img20150706 (2)


img20150706 (3)


img20150706 (4)


img20150706 (5)


一度キャラメイクしたら変更できない項目については悩む、悩む。
結局はボイスなどはネットで調べる一番人気の安全どころにしちゃいました(^^ゞ
そして今までのシリーズは美白キャラだったので、今回は初の褐色キャラに。

そして今回はメインオトモも細かくメイキングできるとのことで
これまた名前も含め悩んだのですが

毛並み:3
インナー:1
目の形:2
耳:3
尻尾:1
ボイス:1

というアメショータイプのこれまた無難な感じにまとまりましたw

今チュートリアルが終わったところなんですが
3DSってスライドパットと十字キーがPSPと逆なんですよね。
そのため、少々操作性に慣れない部分も。
まぁ、いずれ慣れていくとは思いますが><

オンラインで昔の仲間に会えるかな?どうかな?
のんびり、まったりペースでやっていきたいと思います。

…ここ最近、ツイートまとめブログ化していましたが
これで多少は生存報告ができたかな?w

| MH4G | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りぃヾ(=^▽^=)ノ
おぉwとっちMH4G購入ですかヾ(=^▽^=)ノ
我が家ゎ旦那ゎダークソウル2にはまり中
です・・・w
でもぁたしゎ会社の子とたまに狩りしてて
まだまだ狩り熱ぁりぁりだったから
とっち夫婦参戦嬉しいです♪♪♪

オンでぜひ一緒に狩りしたぁーいヽ(*^^*)ノ
どぅしょー3DSでの合流が結構難しいのょね。


冬にゎモンハンの新作が出るょー(o^∇^o)ノ

| ココ | 2015/07/16 10:06 | URL |

>ココさん

お久しぶりですー!
なんとかオンで狩りしたいですー!!

3DSは合流難しいんですね…
うーん…ひとまずココさんがPS3がオンになっているとき狙って連絡してみますね!

冬のモンハンクロスもばっちにチェック済ですよ!
MH4Gがどこまで進められるかですが、新作もやりたいなー^^

| とんぼ | 2015/07/22 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/287-a0e1fc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

