PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の覇弓完成

MHFオープンβ開始まであと7日!!

どうも、とんぼです^ ^

今日も1stキャラのLibelulaでのkaiプレイ日記です。





この日は他にやることが多く、あまりkaiできませんでした。
とりあえずの目標は





覇弓を作る!





覇弓の素材はそんなに難しくないので
アカムを2戦ぐらいすれば素材は集まるだろうとアカム2戦でハンター募集。
集まったので部屋作って狩り開始です。

1戦目は大剣で。
ブラッシュディムにゴールドルナで行きました。
特に危なげなく討伐。
楽勝ですw


2戦目は昨日作ったばかりの超絶でチャレンジ。





1死しました…





1戦目が楽勝だったので油断してました…
自分が1死した後、他のハンターが1死(汗
後がなくなりました;
なのでみんな打ち合わせもなにもしてないですが閃光ハメチックに戦い無事討伐です。


事前の予想通り、この2戦で覇弓の素材は集まり





覇弓完成!!





お金が足りないというアクシデントもありましたが、素材を売ってなんとかなりました。

その後はリオソウルUのガンナー装備と
煌剣リオレウス、ガンチャリオットなど何かと火竜の紅玉が必要なので
銀レウス3連戦部屋を作成。
この部屋はなんとシンガポール在住の方もいて
オンラインゲームやってるって感じでしたw

銀レウス3戦するも一つも紅玉は出ない…
物欲センサMAXですw

時間もなくなってきたのでこの日は終了。
早く覇弓を試し打ちしたいです^ ^
スポンサーサイト

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/28-7f7b5b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

