PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封龍剣【超絶一門】完成

MHFオープンβ開始まであと8日!!

どうも、とんぼです^ ^

今日も1stキャラのLibelulaでせっせこkaiスタートです。





まずは以前、緊急街シェンが出たので
それをクリアしてアカムを出してやろうとメンバー募集。
二人のハンターが挙手してくれたので部屋作り。
自分は昨日にガンスのシルバールークが完成したので
試し斬りがてらシルバールークでスタート。
あとの二人はハンマと弓です。

シェンと戦い始めて問題に気づきます。





ガンスとシェン相性悪っ!





耐震がないのでシェンの振動にグラグラ揺れまくり。
攻撃速度も速くないからちまちまとしか攻撃できないし…
武器選択間違えた;

他のハンター二人に迷惑をかけつつも15分ちょいで何とか討伐。
とんぼは足をひっぱりまくりでした…





そしてアカム出ました!





久々だねアカム。

その後はいつの間にか竜玉が集まり
あと古龍の血が2個あれば完成する封龍剣【超絶一門】を作るべく
上位クシャ部屋に入る。
四人でクシャ狩りです。

クシャ1回目…





雪山なのにホットドリンク忘れたorz





まぁ、こんがり肉Gもあるしなんとかなるやろと思って戦ってると
スタミナが減るわ減るわw
こんがり肉Gをほおばりながら討伐完了!

古龍の血1個剥ぎ取れましたv
報酬にはなかったのでこの1個のみ。

同じメンバーでクシャ2回目…

古龍の血は剥ぎ取れず。





鋼龍の宝玉出た!





でも、古龍の血は出ず…
宝玉何に使うかわからんしイラネ。
この部屋はこれで解散。

でもなんとしても今日中に超絶を作りたいとんぼは
JUMP装備も作りたいのでJUMPイベテオを募集して部屋作成。
メンバーも集まりクエ開始。
このクエのテオ・テスカトル。
やたら強いので嫌なんですよね;

開始から五分ほどで一人のハンターがまさかの回線落ち。
その後は逃げるように部屋から退室していきました;

3人になりテオを攻撃しまくる。
やたら飛んで逃げるし、一発は痛いわで本当厄介。
苦戦しながらも25分ごろ討伐完了。

古龍の血、出ろー!!





炎龍の宝玉出ました!





だから使い道わかんないから宝玉いらないよ!
あとは報酬頼み。





古龍の血出ました^ ^

しかも4個もw
そんなにたくさん出なくても良かったのに。

あとは地味にJ海賊チケットが3枚手に入ったので大満足。

超絶作るのにお金足りなかったので、素材をいくつか売って





封龍剣【超絶一門】完成!!





ついにできたw

満足して今日のkaiを終わりましたb
スポンサーサイト

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/27-b670f649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

