PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激運装備を作るのだ

MHFオープンβ開始まであと9日!!

どうも、とんぼです^ ^

本日も1stキャラのLibelulaでkai参戦。

本当は緊急シェンをクリアしてアカムクエを出すつもりだったんですが
報酬を少しでも多くしたいので激運スキルのついた装備を作ることにしました。

狙いはゴールドルナ。
一式装備するとスキル「激運」「体力+10」がつきます。
なおかつ空きスロットが10もあるので、汎用性もあります。

足りない素材は
 ・雌火竜の紅玉 3個
 ・雌火竜の逆鱗 1個
 ・あと少々のお金w
なので金レイア連戦に路線変更です!!

金レイア部屋を作ったり、金レイア部屋に参加しながら金レイア5戦しました。
ついでに銀レウスも1戦しましたw

その結果、素材も集まりゴールドルナ一式完成b
空きスロットには研磨珠と速集珠を詰め込んで
「研石高速化」「高速採取&剥ぎ取り」をつけました。

結局お金が足りなく、鎧玉で最大強化はできませんでしたが
爪、護符ありで防御力が380超えなので問題なしです。
また残りはお金が貯まったら強化します;

ちなみに銀レウス素材でガンスの「シルバールーク」もできたので満足です。
スポンサーサイト

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/26-a53a2bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

