PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の1stキャラ

MHFオープンβ開始まであと10日!!

どうも、とんぼです^ ^

今日は久々に1stのLibelulaでMHP2ndです。

Libelulaは1stキャラでありながら
HR6に上がった後にキークエやるのが大変になったのと
カッコいい男キャラのフルフルS装備を作りたいのとで
最近はプレイしてませんでした。

ちなみに残っているキークエはあと二つ。
 ・黒き角竜の猛攻(ディアブロス亜種の狩猟)
 ・空は蒼、大地は桜(リオレウス亜種、リオレイア亜種の狩猟)

たった二つのクエのお手伝いを募集するのも面倒だし
このランクのクエなら需要もあるだろうとクエ回し部屋を作り消化することに。

とりあえずは、蒼桜部屋を作りメンバーを募集。
メンバーが揃ったので蒼桜スタート!

その後はクエ回し部屋にてクエ回し一周。

ガノス亜種→砂漠ティガ→黒ディア→下位街クシャルをやって解散。

クエ回しでキークエを全て消化したので緊急街シェンが出ました。
もう消してしまいましたが過去のゲームデータでは単独クリアできなかったので
誰かの力を借りようと思います。

アカム出現までもう少しだー!!

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/25-be2ceeee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

