PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーベッド。

どうも、とんぼです(●)´`・)


上のお子様がいろいろちょっかいを出すかな?ということと
二人の出産のダメージで妻が腰が痛いということで
この度、ベビーベッドを購入しました。


img20141107


便利な便利な楽天市場様で評判の良いものを購入したのですが
1万円弱のものとしてはもう大満足です。


レンタルという手も考えたのですが
1,600円/月するので、これは買った方が安いだろうと。
レンタルものだと壊さないように、汚さないようにと気もつかいますし。


ただ、一つだけ難を言えば収納棚の表面がおそらく紙パルプなのですが
注意書きシールを剥がしたところがざらざらに(´▽`;)


生活感がモロに出るのでこうゆうシールは剥がしたいんですが
もう1枚は剥がさずそのままに。


それを除けば大満足の一品です(o´ω`o)

| お買い物 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/181-0fdf2b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

