PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二子、産まれました。

どうも、とんぼです(●)´`・)


本日、第二子が産まれました。


img20141023



第一子が帝王切開だったので、
第二子も帝王切開での出産だったのですが
今回の産院は帝王切開でも立ち会いができるとのこと。


血は苦手なとんぼですが、立ち会いしました。


手術に立ち会うなんて、初めての経験だったのですが
いろんな器具とかお医者さんの服装とか雰囲気とか
医療もののドラマの雰囲気そのままで
途中になって「本当に大丈夫かな…」とかとても心配になりました(-_-;)


でも、結果的に母子とも無事で本当に良かった!
新たな命が産まれるときの感動とか大変さとかを再確認した立ち会いでした。


途中で血を見て気持ち悪くなって倒れるんじゃないかとか不安で
立ち会うかどうかをギリギリまで悩んでいたのですが
終わった今では立ち会って本当に良かったと思います。


…まぁ、自分は赤ちゃんと一緒に手術室から出てしまったので
本当は手術としてはそこからのが大変そうだったので
最後まで立ち会えば良かったと少々後悔がありますけどねw


今後は家族四人での生活!


二人から三人になっただけでも生活は激変したので
四人になったらどうなるのかなんて想像もつかないのですが
きっと、今以上に騒がしく、楽しくなるだろうななんて期待してます。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/168-d2e460b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

