PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三章「大量破壊兵器の時代」

とんぼです(●)´`・)

第三章突入です。
この章での作戦は二つのみ。
はりきって攻略していきたいと思います。



■イスカ潜入指令

地下水路に潜入し、動力制御装置に魔晶石を設置して破壊する指令。
潜入とは言ってもおおっぴらにがんがん戦ってOKなので安心です(o´ω`o)

スクエニメンバーズ連動により
シンクとレムが攻撃力50↑のEXP2倍武器をもっていることに加え
レベルも30↑と強くてニューゲーム状態なので、道中さくさく進みます。
体験版配信特典のザイドリッツを装備しているので
HPも大量なので、事故死の心配も少なめですw

特に大きな苦労もなくクリアしました。



■魔導アーマー破壊指令

破壊指令と言いつつも、内容は潜入任務。
スニーキングミッションスタートです。
この見つからない系のミッション、どきどきして苦手なんですよね。
途中、警報を鳴らされる前に制圧するS.O.があるのですが
どれ一つとして成功せず…かんぜんに潜入ではなく殲滅ですw

途中、白虎甲型ルシ・ニンブスによる初見殺しを受けながらも
無事に最深部まで辿り着き、ブリューナクとのボス戦。
いまいち戦い方が分からないのですが
やたらと突っ込むNPCがどんどんやられていくなか、なんとか撃破。

その後、ニンブスから逃げるイベント発生なのですが
赤S.O.でニンブスに30回攻撃を当てろという任務がくるので
がんばって戦ってみたのですが、あっけなく全滅。
すると、緊急放送で「停戦します」と急展開。
ここで第三章終了です。



だいぶ操作も慣れてきて普通に戦えるようになってきたので
過去の作戦のSランククリアと未クリアの赤S.O.も消化しようかなと思います。

以上! したらな!!

| FF零式 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/148-d2abe233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

