PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度ほど第二章までクリア

とんぼです(●)´`・)

FF零式、とりあえず二章までクリアしました。
体験版ゼロシキで進めていたのですが
ラストとなる「トゴレス要塞攻略戦」を始めて
2~3個マップを進めたら体験版終了でびっくりしました。

しかも、1周目にやっておいた方が良い要素を
華麗にスルーして三章まで進めてしまったので
まだやり直せるうちに…と思い、初めからプレイし直しましたw

だいぶ操作にも慣れてきてブレイクサイト、キルサイトを狙えるようなってきました。
レベル上げも楽しくてのびのびと楽しんでおります(o´ω`o)

S.O.を受注して失敗すると即死の魔法陣が出るのですが
回避で避けることができず、無駄に何度かキャラを死なせています;
赤色のS.O.はレアアイテムがもらえるみたいですが
白色に関してはそうでもないみたいのなので
1周目プレイということであまり無理はしない方向でやっていきたいと思います(^^ゞ

以上! したらな!!

| FF零式 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/145-6bae4e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

