PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIXILショールーム行きました

とんぼです(●)´`・)

キッチンやトイレ、お風呂などの設備を決めるのはまだ先ですが
たまたまLIXILのショールームの前を何度か通ったことがあったので
ふらっと立ち寄って、少し見学をしてきました。

ショールームにあるものは、オプションをばんばん入れているので
値段もそれなりにお高い感じでした。
手頃な値段で気になるものもあったのでご紹介。


tonbo_119.jpg

いわゆる機能門柱です。
街灯みたいな証明がお洒落(o´ω`o)

機能門柱の相場が分かってはいませんが
18万弱でショールームにあったものの中ではお値打ち。
これ良いなと一目惚れでした。


tonbo_120.jpg

お次は洗面化粧台です。
一番安いものは10万少しであったのですが、
見た感じがあからさまに単身向けの賃貸住宅クラス。
その一つ上のグレードがこれでした。

洗面のボウルも大きめで鏡の裏もたくさん収納ができます。
価格は20万程度。
…うーん、だいたいこんな価格体なんでしょうか。


こういうショールームに行くのは初めてだったので
相場などさっぱり分からず、なんとなく見ている感じでした。
他のショールームにもそのうち足を運んで、物を見る目を養いたいと思います(・∀・)
スポンサーサイト

| 家づくり | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/142-354be9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

