PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラレビューその3(セブン・エイト・ナイン)

とんぼです(●)´`・)

とんぼが独断と偏見でFF零式のキャラを
使いやすいかどうかをABCの3段階で評価していきます。
Aが使いやすく、Cが使いにくいという感じ。

3回目の今回は、セブン・エイト・ナインの3人です。


■セブン(武器:ウィップ)/評価:B

銀髪アシンメトリーのクールビューティー。
ウィップといっても初めは剣のような感じで攻撃するときにムチになるみたい。
ダイの大冒険のヒュンケルの鎧の魔剣みたいな感じですね。
…あれ、ちがうかな(^^ゞ

射程も長く思ったよりは使いづらくはないかな。
本人がえらいくるくる飛び跳ねるので見ていては楽しい。


■エイト(武器:拳)/評価:B

茶髪坊主。
…いや、悪意とかはないんですけど、そうとしか表現できなくてw

拳という武器のためか射程は超短いけど
それを補って余りあるスピードとコンビネーション。
被弾は多くなりそうですがなかなか面白い感じでした^^


■ナイン(武器:槍)/評価:B

説明書の顔だけ見ると完全に悪者顔。
金髪のヤンキーみたいな感じです。

HPが高い戦士タイプ。
アビリティのジャンプに代表されるように竜騎士みたいな感じかな。
多少動きは重いですが、高いHPと耐久力でゴリ押しできそうです。


これまで評価したキャラをまとめると…

■評価:A
 ケイト(魔装銃)
 サイス(大鎌)

■評価:B
 エース(カード)
 トレイ(弓)
 シンク(メイス)
 セブン(ウィップ)
 エイト(拳)
 ナイン(槍)

■評価:C
 デュース(笛)

とてもBに増えてきました(^^ゞ
まぁ、そりゃ悩む時はBに行くので当たり前っていったら当たり前ですよねw



以上!したらな!!
スポンサーサイト

| FF零式 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/132-73805a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

