PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集会所☆5キークエ全クリア、kaiデビュー?

少しずつMHP2ndもやってます。

どうも、とんぼです。





2ndキャラのCarmineでプレイ。
集会所☆5の残りのキークエやってました。

残っているのは
 ・「王の領域」(リオレウスの狩猟)
 ・「湿地帯の激闘」(グラビモスの狩猟)
の二つ。

鬼斬破とクックDシリーズでクエ開始!
リオレウスはトラップツールを忘れるというハプニングがあり
さらに1死しつつも、無事討伐完了。

グラビモスもかなりの体力に苦労しながらも、なんとか捕獲。
これで上位に上がるための緊急クエ





シェンガオレンの討伐クエが出ました!





そして、今日はもう一つ。
たまたま電気屋に行ったらXLink kaiの動作確認済みの無線LANアダプタが売ってました。
値段も手ごろだったので購入。
今日、kaiをダウンロードして試しにやってみました。





無事、起動しました!





実際に部屋に入れたし、他の人にも会えたので大丈夫なはず!
でも、時間もなく皆さんが温かく迎えてくださったのに
すぐ落ちることになって申し訳ない…

そして、今になってkaiの説明サイトを読み直していると、





kaiの動作確認のために部屋に入るのは、迷惑だしマナー違反





とのこと。
そりゃ、そうだわな…


自分のテスト接続の被害にあった皆様。





本当にごめんなさいm(__)m





以後、気をつけます。





何はともあれkaiデビューできそうです。
とりあえずは、kaiについて書かれたサイトを読みなおして
勉強しなおします。
スポンサーサイト

| MHP2 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/13-b12f0936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

