PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラレビューその2(ケイト・シンク・サイス)

とんぼです(●)´`・)

今回もとんぼが独断と偏見でFF零式のキャラを
とんぼが使いやすいかどうかという基準でABCの3段階で評価していきます。
Aが使いやすく、Cが使いにくいという感じ。

今回は、ケイト・シンク・サイスの3人です。


■ケイト(武器:魔装銃)/評価:A

ショートカットのくせっ毛女の子。
魔法の力を込めた片手銃使い。
弓に続くとんぼの興味ある武器です。
弓とか銃とか遠距離武器が好きなんですよねー。

このキャラ非常に使いやすいです。
攻撃の出も早く、遠くまで攻撃できるので良い感じ。
攻撃力自体は少し物足りない感じもするけど、
もっと操作に慣れたら一撃必殺のキルサイトも狙っていけそうなので無問題。
主力候補です(o´ω`o)


■シンク(武器:メイス)/評価:B

三つ編みの巻き髪ヘヤーでおっとりした女の子。
説明書を見ると、天真爛漫とあるので見た目のおっとりとはギャップということかな。
走り方がザ・女の子走りなんですよね(^^ゞ

使っていると攻撃遅い…と思いきや敵には大ダメージΣ( ̄□ ̄;)
よくよくHPとMPのバランスを見るとむっちゃHPに偏り。
…超戦士タイプですやんw
重いけど痛いよみたいな感じが少しいいかも。
評価こそBとしますが、期待していなかっただけに好評価です(´▽`)


■サイス(武器:大鎌)/評価:A

髪をアップでまとめた銀髪のクールビューティー。
武器としては鎌も好きなんですよねー!
説明書によると大鎌ではあるんですが片手で扱うとのこと。

使ってみると攻撃はジャンプして敵に斬りかかるものが多く
動きはトリッキーな感じこそしますが、攻撃速度と与ダメのバランス良く使いやすい。
模擬戦闘で今まででは一番長く戦うことができました。


これまで評価したキャラをまとめると…

■評価:A
 ケイト(魔装銃)
 サイス(大鎌)

■評価:B
 エース(カード)
 トレイ(弓)
 シンク(メイス)

■評価:C
 デュース(笛)

とんぼ的に使いやすいキャラ多いですね。
最後にそれぞれの評価の中で順番をつけないと分かりにくくなりそうだ。



以上!したらな!!

| FF零式 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/128-9edf4397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

