PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジー零式

とんぼです(●)´`・)

積みゲー消化の第2弾ということで
「ファイナルファンタジー零式」
を始めました(o´ω`o)

実は発売前情報の時点で気になっていたゲームなのですが
価格も高く、時間もないなーと見送っていました。
…が、たまたま友人より借りることができたのでレッツプレイ。
もつべきものは友ですねw

tonbo_108.jpg

プレイ動画のイメージではゴッドイーター系な感じかなと思いました。
少しプレイしてもそんな感じ。
いわゆる王道のFFでターン制みたいなイメージだと度肝を抜かれます。
とんぼはこうゆうアクション要素が強いの、キライじゃないです。

難易度は…少し高いのかな?
ダメージが大きくて、チュートリアルで死んでしまったので(^^ゞ
最近のゲームでチュートリアルで死ぬなんてないですよね…

キャラはいっぱい出てきて迷うのですが
魔装銃を使用するケイトが現在のお気に入りです^^

ちなみに体験版のデータを引き継ぐと夏服ユニフォームと
経験値2倍のグロウエッグをもらえるらしいので
とりあえず体験版からがんばってます。

ちなみに1時間ほどプレイしましたが、まだ体験版終わりません。
…意外と体験版でボリュームがあるんですね、これ。

以上!したらな!!
スポンサーサイト

| FF零式 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/124-f7c93763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

