PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸祭り

タイトルだけで食いついたそこのアナタ!
エロいですよww
内容はまったくエロくないので…むしろマゾいww

どうも、とんぼです^^


久々にインしたハセヲさんがとんでもないことを言いました。





「裸鉄装備でレイア行こう!」





裸鉄装備とは防具なしに武器は初期の鉄系統武器ってことみたいです。
ようはマゾ…いやいや!不可能への挑戦です!!

それにOKするとんぼw
そしてららぱる団長のザキさんも乗り気で
0157さんも巻き込んで裸レイア討伐に向かいました!!
しかも気づけばハンマー縛りになってたのでみんなハンマーにw

tonbo_097.jpg

出発前の酒場。
こんなに裸装備が集合したのを見たのは初めてですw
その異様な雰囲気を感じとってか知らない方も話しかけてきましたww

tonbo_098.jpg

さっそくレイアへゴー!!
今回は限定的に頭装備でピアスは可だったのでまったくの裸ではないですが
裸にもかかわらず





みんな攻める!攻める!!w





そして弱いハンマのせいかレイアもスタンしまくりw
4、5回スタンしてましたw
でもレイアは元気(T_T)

結局はザキさん2死、0157さん1死、ハセヲさん1死の





合計4死終了w





マゾ…いや!挑戦プレイ大歓迎です\(^o^)/
面白かったしねww



追記

tonbo_099.jpg

案内係を口説いてる0157さんを激写!

| MHF | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/117-b42dad2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

