PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大なことに気がついた

事前に調べなかったのがあだになりました。

どうも、とんぼです^^


何度かブログの記事にもしましたが、とんぼは上位クエを戦っていくための
防具の決定をザザミU一式にしました!と書きました。

その強化に王族カナブンが大量にいるので強化を先延ばしにしてたのですが
温暖期砂漠で王族カナブンがたくさんとれることに気づき
最近ザザミU強化に気合を入れてたのです。

でも強化がLv4になった時点で防御が250ぐらい…
Lv5に強化しても3とかしか防御上がらないし…

すこし不安になってネットで調べてみるとどうやらザザミU一式はフル強化しても防御が





290しかいかない模様orz





さすがにショック…





290では上位クエの強いモンスター狩るの厳しい…
体力回復アイテム強化に心奪われていたのが原因です(泣

早急に次の防具の候補を考え中。
とりあえずは一式装備で強いのを作りたいので
リベンジも兼ねて





ザザミS一式を作ることに決定!





これなら防御力も大丈夫b

これから素材集めのザザミ&お金稼ぎのギザミのダブル蟹による
蟹蟹オンラインの始まりですww
スポンサーサイト

| MHF | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/111-91b5b049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

