PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HR40公式狩猟試験

廃ペースとはいかないものの、かなりMHFをプレイしている気がします。

どうも、とんぼです^^


ギザミでお金稼ぎをしていたらいつの間にかHRが40になっていました。
HR40の公式狩猟試験はヤマツカミ…
P2ndではいないモンスターだったのでわくわくしながら行ってきました!

tonbo_084.jpg

ゆらゆら飛んでる…
なんか気持ち良さそう^^

tonbo_085.jpg

螺旋階段で戦いましたが、戦いにくいっ!
なんか背中かどっかに乗れるみたいだけどどうやるかわかんないしっ!
しかもなんか周りの大雷光虫が爆発…しません?

まぁ、あっけなく3死終了orz
こいつはかなりの強敵な予感。
まずどんな立ち回りをすればいいかわかんない…

ちょっとソロで練習しようと思いますー
ドラグライトも欲しいしねww
スポンサーサイト

| MHF | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/109-c1234e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

