PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイルー君メラルー君

MHP2ndもMHFと同時進行中!
ミラルーツ一式を剣士もガンナも作りたいです(^^)v

どうも、とんぼです^^


今日はkaiしてたらパペットチケット狙いのチャレクエの募集が…





アイルー君メラルー君作りたいっ!





と思って参加しましたーb

訓練所と集会所ではPSPのアドが違うという話も聞いていましたが
GXSのユーティリティを更新して再接続したらなんなくできました^^

装備指定されてるせいかクシャルが強いっ!
うちはライトボウガンで拡散撃ったり、毒弾撃ったり、貫通撃ったりしてたんですが
どうやら近接組はクシャルのブレスで一発昇天な模様…
びくびくしながら撃ってました;

始めの1回こそクエ失敗しましたが2回目からはらくらくクリア^^
1回にパペットチケットを2枚ずつもらえたので
3戦したらアイルー君メラルー君に必要なチケット集まりました!!

いざ生産…





麻痺20しかないΣ(@_@。





でも貴重な麻痺双剣。
今度のクエ回しの時にでもネタ武器で使ってみますーv
スポンサーサイト

| MHP2 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/108-5a2f144a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

